2016-01-01から1年間の記事一覧

あらぁ~タイトルだけアップしてた。

来月からの開講のStretch-eze が前橋から高崎に波及しました。来週打ち合わせ、さて…私のスケジュールがかなり厳しいです。今日は名古屋でWSとヴィヴィシャスにてレッスンを受けるのですが、早朝に到着し有り余る時間が出来たので、効率のよい移動を考えてス…

Stretch-eze がモテモテ!

朝から間抜けな私

免許証の入った財布がない!ない!ない!やばぁ~い。 昨夜の行動を振り返り、車の中にあるのか?いや、たくさんの買い物袋と一緒にどこかに置いたのか?あー!自分の行動を思い返しながら、荒らし回ること20分。あったぁ~(TT) レッスンバッグの中じゃん。ト…

やっぱり合格は嬉しい♪

昨年受講開始の「ボディキネシス」あれこれ色々ありすぎて、落ちてもいいから自分の実力テストと考えて受けてみた筆記試験。来年1/22には尾陰先生のセミナーに申込んであって、落ちたら会わせる顔が無いんだけど、思いきって挑戦!な~んと!合格通知届きま…

頭が痛いし、気持ち悪い

我が家の外壁を塗り直し中。なので…窓を開け放つわけにもいかず、塗料の臭いと戦っております。先週胃腸炎を患い、未だに吐き気止めを服用している長女と、その息子はホテルに外泊としました。 私も帰宅して二時間足らずで頭痛がしてます。 二女は受験勉強に…

ボールプールで遊ぶ

勝手知ったる遊技場でやりたい放題。 元気に遊び回っています。 おままごともさせられます(笑)

ある講習会の更衣室で…

あるセミナーに参加した。 開場からセミナースタートまで20分しか無いのに、先に来ていた養成コースの方が荷物を広げ座り込んで買い物に行くの行かないのと話し込んでいる。 次々と参加者が入ってくるのに、お構い無し!どんなにいい内容を勉強しても、意味…

モーニング

今朝は穴原稲荷で朝食となりました。 フルーツやデザートが充実したモーニングです。 つい、食べすぎてしまうところがいけませんね。いってきます。