サークルレッスン💕

「自分の身体は自分で守る」

 

スポーツクラブでは、時間も限られお伝えしきれないのでサークルにてたっぷり時間を使ってお伝えしています。

 

情報社会とはいえ、誰もが健康に関して調べ尽くしている訳では無い。むしろ、テレビの間違った内容に翻弄されている方が多い。

 

学びの点が線になり、エクササイズの本質が少しずつお伝えできるようになってきました。

 

インストラクターは、養成コースを終えてからが本番!と言われますが、今頃その本番を感じています。oso😅

 

楽しく踊りまくった時代は終わり、コンディショニングをしながら踊れる身体を維持する。

そんな考え方に変わり、今にいたりました。

 

美しく歳を重ねる事に運動は不可欠だと思います。しかし、膝や腰が痛んでしまっては本末転倒。

ご自分にあった、コンディショニングをみつけて頂きたいと思います。

 

ひめトレ💕

ウェーブリング(禅リング)💕

Earth&Mars💕

ストレッチーズ💕

シルクサスペンション💕

シンテックス💕

マットピラティス💕

スタンディングピラティス💕

ボディキネシス💕

 

あなたの身体を守りましょう👍🏻💕✨