私のラテン1day

9月最終日長野にて、H&B主催のラテン1dayがありました。

 

金子先生のラテン養成チームでパフォーマンスをさせて頂き、改めて卒業期は違ってもラテンに対する想いやお客様への対応など共通することが多く、ものすごく勉強になった。

 

私の同期はもうラテンエアロをしてる人は聞かないけど、こんなに熱い仲間がたくさんいる事に気づけて本当に良かったです。

 

そんな気持ちで受けるレッスンは、華やかで素敵なラテンムーブメントがあふれ出るような気持ちで踊れ、とても楽しかったです。

 

まだまだ学ぶ事の多いラテンムーブメントです。

仲間のように志を高く持ち、自分もお客様も納得のいくレッスンを心がけたいと立ち上がりました。