調整系のレッスンが増えました。

ピラティス、ストレッチーズと取得して参りましたが、この度Universal Yoga Earthをプラス致しました。パチパチ…

いろんなYogaのある中で、なぜ?Earthyoga を選んだのかと言うと、井上トキ子先生に瞑想を教えて頂き、自分でも瞑想が出来ることがわかったので、禅の心を基本に取り入れているこれだ!と確信しました。

ストレスが引き起こすいろんな不調に対応できるプログラムであると自信を持って、お伝えしたいと思います。

まずは女性でありながら 、男性と同じように…いやそれ以上かな…第一線で働く友達に少しでも心と身体のリラックスを教えてあげたいとサークルを始めます。
クローズドクラスで5~6名でスタート出来たらいいなぁ♪