ストレッチーズ!スタートしました。

やればやるほど素晴らしいエクササイズであることを実感する。

指導する立場なのに、やりながら何度も「これはすごい!」と声に出してしまう(笑)

ピラティスを取得して、グループエクササイズの難しさに悩み、自分が指導できる人数がやっとわかった。
しかし、ちまたではいろんなヨガでており、ピラティスはいつのまにかプログラムから弾き出されています。

そうかと思えば、ヨガ&ピラティス何てクラスが出て来る有り様!

ストレッチーズは、初心者と上級者が一緒に行えて、インナーを使うことがすぐに身体で理解出来る。余分なアウターは、でしゃばらずに静かにしている。

ストレッチーズのエクササイズをすんなり出来るようになったら、布無しでピラティスをするとどの位 レベルが上がるのか確認してみたい。

2月スタートのけやきウォーク
4月スタートのウニクス高崎。
どんどん拡大していきます。

ヤル気満々!